No Policy, No Life.

目指せ楽しい技術者ライフ!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

求む!有志のゲーム共同開発者

お題「#おうち時間」 緑の季節到来 写真は自宅付近、おとといの道路脇の植え込みの様子。 ようやく植物も力強く繁り出してきた。 こんばんは。 狩野です。 今日は良いことをした。 今日作った晩のカレーの食材を買いに近所のコープに行ったんだけど、帰り道…

病は気から!克服している成功例の私ごと

お題「#おうち時間」 昨日家のそばで撮影した夕暮れです。加工なしですがとても美しいです。 こんばんは。 狩野です。 今日のおうち時間ということで、プライベートな話題。 まさにタイムリーである。 特に隠しているわけではないが、私はこころの病を持って…

大丈夫!一歩進んで二歩下がる

こんにちは。 私は昨日はマイナンバーカードの申請手続きと給付金の申請手続き。 他には特に何をしたわけでもない。 三日坊主どころか二日坊主になるところだ。笑 ともあれ。 今日記事を書けてよかった。

下準備!朝から晩まではてブロざんまい

今日は仕事から帰宅後、早くやりたかったはてなブログのテーマを設定した。 デスクのようなイメージのテーマを選んだ。 ブログのコンセプトと合っている。 こんな程度で私は大満足だ。

再挑戦!プログラマライフ充実までの軌跡ことはじめ

今週のお題「遠くへ行きたい」 話のネタを用意してくれるこのシステム悪くない。 狩野と言います。 これが初めての投稿。 今は私は香港に行きたい。なんとなく。 今日から毎日記事を書く。つもりで今いるが三日坊主にならないだろうか。心配はともあれ。 肝…