No Policy, No Life.

目指せ楽しい技術者ライフ!

再挑戦!プログラマライフ充実までの軌跡ことはじめ

今週のお題「遠くへ行きたい」

話のネタを用意してくれるこのシステム悪くない。

狩野と言います。

これが初めての投稿。

今は私は香港に行きたい。なんとなく。

今日から毎日記事を書く。つもりで今いるが三日坊主にならないだろうか。心配はともあれ。

肝心のブログの内容は「目指せ楽しい技術者ライフ!」とする。

私は現在看護助手として働いている。

今年度末(令和3年3月)を持ってフリーランスプログラマへと転身を遂げる予定でおり、そこで活躍していくようになるまでの軌跡をメインとする。

その日その日で得て嬉しかったことや悩んだこと、小さな小さなどうでもいいことまで。

というわけで今日はこのブログを立ち上げるのに時間を割きましたとさ。

さて、明日からも続くのだろうか。

楽しみ楽しみ。